<HOME(トップに戻る)

2012年08月09日

【今後の活動について】

当サークルの今後の活動について、
本当は夏コミ後に告知をしようと思ったのですが、
いろいろ考えまして、この段階で告知をさせていただきます。


まず今後の同人活動についてですが、当然ですがしばらくは活動を自粛しようと思います。
もちろん冬コミにも参加いたしません。


また同人活動再開時期も今の時点では何も決めておりません。
最低でも半年以上は活動しないつもりですし、特にいつ再開かは現時点で決めてはいないので
一年先になるかそうではないか
その辺は、周りの自分に対する反応等を考慮して決めようと思います。


あとネット関連に関しても、前の日記にも掲載している通り、
ツイッターのアカウントに関しては事務的な告知のみ、
ブログも同様の活動にのみ制限しようと思っています。
新しく描いた絵の公開等に関しては、当面8月いっぱいは自粛したいと思います。


今後の活動に関してはまた更新するかもしれませんので、
更新したらまたお知らせしようと思います。
posted by ごちょ at 03:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
ほぼ一冊まるごとそのままパクリで驚きました。
謝罪文にないパクリ元も見つかってるんですが、
それはどうするおつもりですか?
出版社への謝罪もないままですが、どうされるおつもりでしょうか?

同人活動再開はそういうことを全て済ませてからだと思います。
Posted by トレパク at 2012年08月12日 13:22
全く反省のない形だけの謝罪で許された気になっている余罪満載の馬鹿トレパクラーに粘着されていたらしいですね。
そいつに比べればはるかにマシなので謝罪などに関する案件の処理後に、同人活動再開の目途を付けてください。
ネットでのイラスト公開は今後模写をしないという証明になると思いますので期待しています。

ただ、謝罪文は埋もれてしまったら反省していないと思われてしまうかもしれませんので、
ブログのトップに表示できるようにタイムスタンプをかなり先に設定しておいたほうが良いかもしれませんね。
Posted by さるめ at 2012年08月13日 13:37
粘着は大変だったと思いますが、パクリは許されないです。
あなたも向こうにいろいろ攻撃していたみたいですし、◯◯と比べて〜、とかそういった議論自体ナンセンスかと。
コアマガに通報しました。
Posted by なかじ at 2012年08月13日 20:05
ごちょさんが日本語喋ってる!パーマ!シバレツ!
Posted by nov君 at 2012年08月14日 02:00
某ニコ生にて『僕はやってないですよ(大嘘)』
Posted by PAT at 2012年08月14日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57506960

この記事へのトラックバック