<HOME(トップに戻る)

2007年10月11日

懲りた(´・ω・`)

別に自分は特になんとも思ってないのに
仕事とは全然関係ないところで、余計なこと考えさせられるのは
もうたくさん


なので極力関係ない人とは付き合わないようにしようとか思った
僕の好きな人とだけ付き合えばいいや
仕事しよう、仕事


■コスチュームカフェ


11月のコスカは勢いで参加してしまったんですが
スケジュール的に本が作れるか微妙な所
今初音ミクの絵もちょこちょこ描いてますが、仕事優先なのは
変わんねーし・・・
っていうかむしろ仕事早く上げろって感じなんでw
難しいかなー


それにしても今日初めてミクがネギ振ってる理由がわかったw


■新型PSP


ワンセグ再生機&動画再生機&ゲーム機として購入してみたものの
やっぱり買いたいゲームあまりないw
ただ、参考にしたい絵とかをPSPで表示すると、紙媒体のように
手軽にあつかえるのでその辺は便利だなと感じました
posted by ごちょ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5820483

この記事へのトラックバック