<HOME(トップに戻る)

2007年10月12日

亀田リフト

昨日の亀田祭り

見事な投げだった!!
そのまま総合になるのかと思ったぜ!!


いやー内藤おめですわ〜
なんかテクニックとかそういうのじゃなくて
プロとして経験してきた老獪な試合運びが際立ったいい試合でしたね
内藤応援してたから嬉しさも余計ですよー
中盤大穀の圧力が抑えられない場面があってひやひやしてたけど


っていうか切腹記者会見まだ〜?(・∀・)

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 切腹!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 切腹!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


とか思ってたら全国に反則指示の音声が流れてて
切腹どころかライセンスすら危ういとか・・・
亀2ピンチ!!


■ブルセラ病


最初ニュースでこの見出し見たとき
「なにこの少しときめく類の病名は!」とか思ったけど
家畜から人に感染する病気らしい
それにしてもブルセラって表現自体古いか
俺もおっさんに近いということなんでしょうか
まあ僕の場合はセーラーはいいとしてブルマ病です
なんでブルマが撤廃されたのかこの世の不思議のひとつだと思ってます


ブルマ病、いい響きだ
posted by ごちょ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5841913

この記事へのトラックバック