<HOME(トップに戻る)

2007年10月14日

HDDクラッシュ!!

serebu01.jpg

いぇ〜い
過去の仕事データも全部ぶっとんだぜ〜


ちょっと挙動が不信だったのでバックアップを取って変えようとおもった矢先・・・
一応先輩に詳しい人がいるので、もしサルベージできるようだったら
お願いしますと頼んでおきました

運がよければサルベージできるかもしれん
でもまあ音が怪しかったからやばそうなんだけどね


■セレブ


ということで悲しみにくれて落書きで書いたやつアップ
ガンダム00はてっきり腐女子面を押し出してくるのかと思いきや
出てくる女子がみんなおっぱいでかいという罠
話的にも今の段階では期待できるので、セレブ目当てで見ることにするよ
posted by ごちょ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
クラッシュカワイソス(´・ω・)
しかしごちょさんの絵がますますエロく良くなっていく…GJ!
このおっぱいセレブさっそく大人気ですよね、
自分はロックオン可愛いなとか思ってしまったけどw
Posted by 通り人 at 2007年10月15日 23:03
現在作業中の仕事データがなかっただけましなほうで
でも自分的にはいろいろデータがなくなっちゃったのが痛いです・・・
やっぱりバックアップはHD買ってでも早めにやるべきでした・・・

セレブは今期注目の一人ですねー
ほかの女性キャラが目立ってないのであれですが
00はいろいろあたりっぽいのでセレブ以外にも注目してます
ロックオンは僕にはどうやってもクルツにしか見えませんでしたw
Posted by ごちょ at 2007年10月16日 18:45
ああぁ、もったいないぃぃ。。orz

仕事でDS社やYD社のデータサルベージサービスを何度も使ったことがあります。
費用もそれなりですが、成功率は非常に高かったので最終手段としてはアリかもしれません。

p.s.おぱーい!最高!
Posted by 通りすがりのファンの人 at 2007年10月20日 01:49
どうやらヘッドが動かないみたいで
音からして中身のデータが壊れてるわけではなさそうです
ヘッドさえ動けばなんとかなるみたいですが・・・
ちょっと自力ではむりっぽそう・・・

復旧業者はやっぱりそれなりに値段しますので
ちょっと躊躇してしまいますねー(^^;
Posted by ごちょ at 2007年10月24日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5892339

この記事へのトラックバック