<HOME(トップに戻る)

2006年04月23日

サンクリ情報

明日の出し物は以下参照


新刊
「でっどおああらいぶ!」のコピー版(オフセは今回は落ちてしまいました)

とりあえず下書き乗っけられるところまで載せるという方向で調整中です
ちょっとペン入ってない状態なんで仕上げとかまで全然いってないんですが
お見苦しいかもしれませんけれども、手にとっていただけると幸いです
というかいつものコピー誌と大差ないです(−−;
表紙カラー、10〜12を予定 200〜300円で考え中

他既刊
・「ぱにぽに丼」 冬コミに出した突発本 50部ぐらい 100円
・「くすはばすとあっぷ!」 2005夏コミ既刊 10部 500円


以上です
少なくて申し訳ございませんが、会場でお見かけの際は寄ってくださると大変嬉しかったりします
それでは新刊できることを夢見て〜


というか、落ちたオフセットのまとめなのに、こんなに大変だとは思わなかった(´Д`)
ペン入れまでいってればこんな苦労はしなかったのね・・・orz
posted by ごちょ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/602112

この記事へのトラックバック