<HOME(トップに戻る)

2007年10月27日

もう10月も終わり

junk01b.jpg

年を重ねるたびに時間の流れを早く感じます

ただ今年はなんだか暖かい
この時期でも気温20度近くあるってなぁ・・・


そんなことはどうでもいいんですよ
アンリアルの二本目を描くことになりました
めげずに頑張ろうと思います
次何やろうかな・・・

■みく

今度ミク本を出すことになったのですが
進行状況最悪
とりあえず画像は練習も兼ねた落書き(途中ね)
ちゃんと色塗る予定ざます

そういえば大戦3の情報出始めて
マジで12月稼動みたいだからぎゃーって感じ
とりあえず仕事片付けて稼動時からしこたまやるぞー

・・・・まあ無理だろうけどw

■アパシー

DSの買いました
今一話目の途中でとめてます
飯島氏のシナリオは学怖以来大好きなので今後のアパシーシリーズの展望はかなり楽しみ
とりあえずは冬込みのミッドナイトコレクション、来年の学校であった怖い話ファイナルをだらだらとwktkしながら待とうと思っております


■拍手レス

>ブルマのレスしてくれた人

遅れましたが、心の中では今でも俺たちの時代ですよ!
ブルマは絶対に死にません
世の中の教育者と親たちがとちくるって復活させてくれないかなぁ
posted by ごちょ at 04:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 落書き
この記事へのコメント
前回名前を間違えて通り人と書いて書き込んでいた…

ミクは今、期待のジャンルなのでミク本楽しみです〜
イラストのむちむちミクで期待感アップです
アンリアルの仕事も頑張ってくださいね〜
Posted by 隠れ人 at 2007年10月28日 00:04
あれは隠れ人さんでしたか(^^
なんかコメント残す人、通りすがりとかばっかだなぁ
と思ってたんですけどw

ミクはお布施にするつもりなんですけど
次のコスカに間に合わなさそうなので
コピー作ってそのあとお布施って感じですかねぇ
最低でも冬には間に合わせる予定です〜

アンリアルもがんばりますよ〜
Posted by ごちょう at 2007年10月29日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6220002

この記事へのトラックバック