<HOME(トップに戻る)

2007年11月14日

朝倉さん、降臨!!

asakura00.jpg


マックスの朝倉さんが本日届きました〜
うふふ(´∀`)

ここ更新してないから最近見てくれてる人にぜんぜん伝わってないんですが
自分は朝倉さん大好きっ子であります!
ハルヒ同人はぜひ朝倉さん本を作りたかったんですが、出す時期をを逃してしまい現在にいたるというこの不甲斐ない事実・・・(´・ω・`)
なんとかして自分の妄想した朝倉さん漫画とか描いてみたいんですが
だったらプライベートで描けばいいかということで
思い立っては見たんですがー・・・・
なかなか実行って難しいものですね〜(−−;

キョンにアナルの匂いか嗅がせたり、舐めまわさせる漫画描きたかったぜ!
ただそれやろうとすると、原作のどの時間軸なのかわけがわからなくなるからなぁ・・・
消失の時間軸でしかできないのかなぁ・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■以下拍手レス

>絵は十分いけてると思うけどなぁ〜

うぉぉーありがとうございます!
正直自分は作品を褒められたり、絵を良いって言ってもらえることが
限りなくなかった人なのでかなり嬉しいです(^^
でももっと上手くなって、応援してくれる人を喜ばせられるようなものを書きたいなぁとか思っております〜

かなり前の話ですが一回だけ3のロケテやってきました
もう情報も出てますし特に自分が書くようなことはありませんが
3の女性武将は性的にいやらしい絵柄が増えましたよw
あとは太史慈とか使ってきましたけど、召喚計略は士気4でコスト得する計略なんで、呉使いではかなり流行りそうな予感でした
武力差依存も現状のままなので、5枚デッキで召喚して6枚手腕で蹴散らすとか面白そうではありますよね

英傑伝やってきたのですが、SRおじい様がやけにメタボってたのが気になりましたw
お、おじい様〜(´Д`)
posted by ごちょ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
下のミク絵が気になりますw
作品も進行中なのですか?応援してます〜
Posted by 隠れ人 at 2007年11月16日 23:59
一応ミク本は冬発行予定ではあるんですけど
とりあえずお仕事しながら進めてます
下の絵は仕上げるとか行っておきながら、仕事のほう優先しちゃってるので手つけてません(^^;
気長にお待ちくださいな
Posted by ごちょ at 2007年11月17日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6771233

この記事へのトラックバック