<HOME(トップに戻る)

2007年12月13日

熱出てピンチだった

miku01.jpg

いやぁ、一昨日から頭ガンガン体ポッポでおかしいなぁと思って
熱計ったら7度超えててやばいかもってことで薬飲んで
作業してました
で、昨日昼頃から8時まで寝たらすっきり直りましたよ
ビバ!葛根湯!!
ただいろいろgdgdだったのでこのタイムロスはでかいな


■ステーキのどんが吉野家に買収!?

この中にステーキのどんをどれだけ知ってる人がいるのか不明だけど
主に群馬〜埼玉で営業してるステーキ屋のチェーン店
ファミレスのようなもんだけど、値段もそれなりにするし
それなりのお肉を食べさせてくれる、自分の中でもかなり好きなお店です
常にコーヒー、ライスおかわり自由なので、ランチで食うと
1200円ぐらいで腹いっぱい食べさせてくれるから素敵なのです

で、そのどんが吉野家に買収されるとの話
それでより発展すればいいけど、ライスおかわり自由がなくなったらいやだなぁ
■空気を読んだセガ

予想通り昨日の頂上対決は青井の徳50到達試合

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1755136

あたった覇王の人もかわいそうにw
いろいろな意味でやりづらかったろうなぁ・・・(´ー`)
青井、40連勝とか、どんだけだよwwww
っていうか青井の思い切りが出た場面でしたな
士気差がついたのでそれをどうやって活用するか
終盤の徐庶の落雷はすごかった
俺知力9の落雷3発で知力7が落ちるなんて知らなかったよ(´・ω・`)
そもそもあの場面で月姫に落雷落とせるか???


そして本日で大戦2稼動は終了となるわけですが
その栄えある最後の頂上は、さっき携帯で確認したら

荀銀STO 対 仁義なき青井

うぉwww
つーかセガ空気読みすぎじゃね?
大戦2の最後を飾るにふさわしい頂上対決ですよ


つーか3からはゲームが新しくなるからなぁ
自分は5品あたりでうろうろしてそうな予感
posted by ごちょ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
地元九州だけどステーキのどんありますよ〜
結構チェーン広いですねぇw
しかし吉野家はあちこち買収して元気だなぁ
Posted by 隠れ人 at 2007年12月16日 01:04
まじですか!
以外に広いんですね〜
いやー僕はてっきり群馬〜埼玉中心でやってるものかと・・・
吉野家は業績も回復してるみたいだし
おそらく牛丼だけで張ると何かあった時に
困るからじゃないかなーとか予想してます
Posted by ごちょ at 2007年12月27日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8155758

この記事へのトラックバック