<HOME(トップに戻る)

2008年01月14日

咳がとまらない

東京に帰ってきて一瞬風邪になりかけたんだけど
なんとか持ち直して喉とか鼻はそんなに痛くないんだけど
咳だけが止まらない
自分は気管が弱いせいもあってか、寒くなると咳はでやすくなるんですが
酷くなると腹筋まで痛くなるので本当に勘弁


体調管理は気をつけないとあかんですよー


で、僕前回の日記で2月発売のムーグ載るとか書いてしまいましたが
確認をとったところ3月発売以降のようです
申し訳ありません
原稿自体は入稿してあるのでそのうち載ると思います
ということで、今は次の作品に取り掛かってまして
今年は気合入れて仕事しようと思ってますー

あとキルタイムさんの仕事も現在進行中ですので
入稿とかできたらまた連絡します

では〜
posted by ごちょ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9471117

この記事へのトラックバック