<HOME(トップに戻る)

2007年09月14日

停滞気味

すんません
仕事も更新も停滞気味です
HPの方はなんかばしっと絵でも更新できればいいんですが
むむむ


っていうか日記といっても書くネタがなければただの駄文ですな
あ、そういえばこの間また二郎行ってきましたよ
府中初見参でした
これで自分の住んでる付近の二郎担訪は終了
仙川、八王子野猿街道、府中、蓮爾登戸・・・
あ、めじろ台があるけど・・・あれは遠いのでなかったことにしてください・・・
個人的な意見から言うと、総合的に自分に合ってると思ったのは
府中店かなぁ
行った回数は仙川の方が多いけど
でも二郎量に慣れてるもので府中は若干麺が少ないかも知れません
豚は今までで一番よかったかも
みんな野猿がおいしいって言うけどあのレアは逆に気持ち悪さを感じました
もはや量ではなくアブラに耐える苦行だとすら思う
仙川のぱさ豚と野猿のトロ豚の折衷・・・府中が僕には丁度よかった
野菜がしゃきしゃきなのがたまらんね
近くなので今度はちょくちょく食べに行くと思います
本店もいつか行かねばのー・・・

ただ仙川で野菜の量が少ないから増しにしないとあかんっていうのが
あるんだけど・・・他の店舗ではする必要ないことが判明しました
府中は麺の少なさもあってかほとんどラーメンじゃなくて野菜食ってる感じしかしなかったよ
げぷっ


ということで二郎のおかげで僕のおなかもぷくぷく育ってきました
去年のやつれていた僕に比べたらまるで天と地の差です
ちょっとどうにかしないと、死ぬな
絶対死ぬ




・・・・あー今月12日に発売されたアンリアルに僕の漫画載ってます
しくよろ

以下大戦話
続きを読む
posted by ごちょ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2007年09月05日

しつこく宣伝

fetimuti-01.jpg


いやーもう再三日記に書いてきましたが今日初単行本のふぇちムチが
発売されてます〜
デビュー当初の作品から最近のまで全部載ってますが
自分は正直見返すとぎゃー!!としかいいようがないですw


ということでよろしくお願いします。


これからはコミックムーグさんとアンリアルさんの二誌で定期的に
漫画を描かせていもらうことになりましたので
がんばらないとなー
頑張って来年にはもう一度単行本出せるようになりたいです


と本日は宣伝のみで
posted by ごちょ at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事情報

2007年09月04日

夏コミ来て下さった方々

あざーっす!!


丁度仕事も終わったし、夏の新刊がとらのあなに委託されたので
宣伝も兼ねて更新させていただきました
夏の新刊は委託中なので興味のある方、コミケにこれなかった方々は
チェックしてみてくださいな


ということで今回の夏コミ凄かったですね
人がたくさん来たっていうのもあってか、自分も久々に2時ごろまで
せかせかとスペースで働いてました
来て下さった方々大変感謝です
一応冬も大戦で申し込む予定なので、このブログでもちょくちょく
大戦ネタ振ろうと思ってます


で、自分にとっては夏コミ後が地獄進行だったので、先週の火曜まで
仕事で手一杯でした うはは
初めて仕事落とすかもなぁとか思っちゃったし
ということで今月12日発売のアンリアルに僕の漫画が載るので
よろしかったら見てやってください
アンリアルは継続執筆の予定ですので〜


あとしつこいですが9/5に単行本でますのでよろしくお願いいたしますw

以後大戦ネタ
続きを読む
posted by ごちょ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2007年05月10日

頭痛いです

なんか最近不規則な生活と極端な睡眠不足を繰り返したせいか
寝て起きた時に頭が痛いっす(;;

あ、GW中はずっとお仕事してました



■まずはコミック1来てくれた方々、ありがとうございました!

今回ほんと忙しくて・・・本なんか作ってる暇全然無かったのですが
一重に自分の作業の遅さの所以でして・・・

・・・もうちょっと早くならんものか・・・


大戦本はオフセットできちんと作りますので
もし楽しみにしてる方がいれば待っていただけると光栄です


それはそうと、大戦の話になりますが、遂にバージョンアップのロケテ始まりましたね
なんか情報が錯綜してていまいちよくわかんないところがあるんですが
まあひとまず大胆不敵のため時間短くなったのでいいや
あとはR徐盛を修正してほしいもんです
先月は大戦よく考えたら3日しかやってないので、この間プレーしにいったら
ものすごく弱くなってて笑ってしまいましたw
望むことなら賢母+3がそのまま通っていてほしい!


あ、長くなりましたが仕事情報を・・・


■仕事情報


ムーグ8月号(6月24日発売の)に載ります
よろしくです
あと一応これで単行本分の原稿は完成しましたので、運がよければ9月ぐらいに
単行本がでるかもしれません
今はその作業に入るところですので気長にお待ちくださいな

あと毎月のことなのですが、コミメガHの読者投稿コーナーのイラスト描いてます
地味ながら見てくださると嬉しいですー


同人に関しては当分というか夏コミ待ちかな?
とか思ってましたが、7月末のらきすたオンリーとか出てみたいっす
・・・・でも時間ないよなー・・・・


●拍手レス

>単行本まってます

ありがとうございます(^^;
とりあえず告知したとおりにこちらも作業頑張ろうと思いますので〜(><;


そのうちまたこのページのレイアウト変えますわ(´・ω・`)
posted by ごちょ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報

2006年11月11日

近況

sample02.jpg

先週まで忙しかったので更新おろそかになってましたが
なんとか仕事も一段楽したので日記だけでも更新しときます

仕事一段落という言葉どおり、ムーグの原稿入稿しました
たぶん12月24日発売のやつにのるんじゃないかな?とか思われます
興味のある方は是非見てやってください


次はコスプレ女子高生ものでも描こうかと検討中
どうすべ


■リーンの翼

皆さんはご覧になっただろうか?
先日Gyaoで富野んお誕生日記念企画、
リーンの翼全6話一挙放送という企画をやっていたんですが
私は原稿の関係で最後の5、6話しか見ることはできなくて
末下大先生から大体のあらすじ聞いた上で視聴しました
4話あたりで

”SEXって戦争なんだぜ!”

って言葉が出てきたあたりでさすがに富野はまじで馬鹿だなと思わざるをえませんでしたw
つーかただのエロじじいだよなぁ・・・


で、最近の富野のマイブームはラストでSEXして終わる傾向にあるのですが
今回もそうなるのかとwktkしながら見てました!
見てましたよ!!

だけど・・・・


えーーーーーーーーーーーっっっ!!


いや、落ち着け、これはあれだよ、ほら
本当は富野的にはSEXシーンで終わらせたかったんだけど
他のスタッフに猛反発されて逆切れしてあーいう風にしたに違いない!!



・・・・って思わないとやりきれない最後でした(´・ω・`)


つーかこの放送見た人DVD買わない気がしてきたぞw
posted by ごちょ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事情報

2006年10月03日

ご無沙汰してます&最近思うこと

最近全然更新してなくて恐縮なんですが久々に仕事情報などを


■現在発売中のコミックムーグ11月号に漫画載ってます

センターカラーでかなりこっぱずかしいものなんですが
久々の掲載ということもあり興味のある方は見てもらえると嬉しいです
次回掲載はまだ未定
というか今原稿やってるのでそれ入稿しないとお話にならないのですよ(´∀`)


■今月8日のキミキスオンリーに参加します

スペースNo.65 HardPuncherManiax

です
場所は蒲田PIOなので興味のある方はご参加くださいなー
複合イベントなのですごいいろいろ入り乱れてるけど!!
一応予定としては深月コスプレエロ漫画描く予定です
コピー誌ですよ


とまあこんなところか

■最近思うこと


最近本当に仕事が手につかなくてそれが唯一の悩みだったりします

で、何気なく最近思った愚痴などをこぼしてみたのですが
まあコメントにもあるようにおしかりのお言葉をいただいたのです
でもまあ日記自体消すとなんか後ろめたいよなぁ、ということで
さほど問題にもしてなかったんですが、Webニュースで

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100305.html


これ見てなんかネット怖いワァ!とか思って消しました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや、やっぱり日記でネガティブなこと書いてもしょうもないですしね!
うわははは


やっぱり今後は発言気をつけよう・・・
posted by ごちょ at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事情報

2006年07月30日

守りきれなんだか・・・

sample.jpg

カラー漫画を描かせていただいたのですが、時間の関係とかいろいろ
自分の力不足のせいでいろいろやろうとおもっていたこともできなんだ・・・
特に汁関係・・・orz
線消して色だけで白濁感出したかったんだけど・・・くそぅ
とりあえずMOOGの11月号に載るので見てやってくれると嬉しいです


でも仕事原稿結構あいたなー
原稿自体は4ヶ月ぶりの入稿になるんだけど、掲載が結局半年間が空く感じになるので
正直読者から忘れ去られているだおるなぁ、とか余計なこと考えてます
というか俺まだそんなに認識されてないはずだしまあ余計な懸念です


でもあともうちょいで商業始めてから掲載漫画が10本を超えようとしてます
なんとか仕事コンスタントに続けて来年終わるまでには20以上いきたいっすね
もっと読者様に見られて良い悪いに関わらず感想とかもらえるようになりたいです・・・(;;
その前にここをコンスタントに更新できるようになりたいですな
見てる人どんだけいるか知らんが


さあ同人のほうはいよいよやばいです
どうなるんだろう・・・ぎゃー
posted by ごちょ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事情報

2006年03月25日

まあ一応解放しようかと

やっとさらす勇気が出てきました
のんべんだらりとエロ絵がアップできたらよかと思ってますだー
初めての方、今までの方、よろしくお願いしますだー



■仕事情報ー!

現在発売中のコミックムーグ5月号に16P漫画が載っております
今回はネタ的に難しかったような・・・
つーか違いを出そうと思ってもいつもと同じような漫画にしかならないのが俺クォリティー・・・orz

ありがたいことに単行本化の話もちらちらと出ておりまして、俺みたいなダメな子でも原稿集まれば出してくれるんだ−、と少しだけ世の中の優しさを感じました
・・・ダメな子・・・orz

で、今は次回掲載予定の漫画を描いたりしてます
次回つってもいつになるかわからんみたいなので、掲載するかどうかはコミックムーグの次回予告を見ろ!!
ってことでお願いします・・・


皆様にはいつもご迷惑をおかけしております


■同人情報ー!

サンシャインクリエイション31に当選しました!
やたー!

ニ−07a Hard Puncher Maniax っす

saukuri31.jpg

出し物は、ぱにぽにだっしゅ!芹沢×来栖の濃厚えろえろ漫画を描こうとか思っていまがしがしと作業中です
実は神羅万象本とかも計画しておりましたが、どちらかが頓挫してどちらかがオフセットになることは確実だったりします
お仕事等もあるのでぶっちゃけひとつしか作れないですが、久々のオフセット本制作に気合はいりまくりですよ!
やっぱり同人誌はリスクも高いけど、自分の好きな作品を好きなように展開できるのがいいっすよね〜

これだ!俺にはこれが足りなかったのだー!


・・・ということで今から従兄弟の結婚式いってきまーす
posted by ごちょ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事情報

2006年02月02日

今月のお仕事情報

現在発売中のコミックムーグ3月号に16Pエロ漫画描きました

KTCさんから2月中旬発売のスパッツヒロインアンソロジーに16Pエロ漫画を描きました

店頭で見かけましたぜひとも手にとっていただけると光栄です
以上宣伝でした


それにしても記事反映遅すぎだな・・・
さくら大丈夫か???
posted by ごちょ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事情報