<HOME(トップに戻る)

2008年04月26日

コミック1☆2

syoukou&daikyou.jpg


遅れてすいません
コミ1情報ですがスペースと出し物は以下のとおりです


そー45b Hard Puncher Maniax


新刊:流星ぱらだいす (三国志大戦本) 500円(予定)

です
内容は孫尚香と劉備が大喬にHなことをする漫画と
去年のコピー誌の再録の二本立てとなってます
興味がある方はよろしければどうぞ〜


既刊はヴォーカロイド症候群だけ持ってく予定です

ではもう一回更新するかもしれませんがよろしくお願いします
posted by ごちょ at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2007年12月27日

冬コミのお話

あーすいません
ここのところ糞忙しかったので更新しませんでしたが
冬コミは新刊でます


・ヴォーカロイド症候群(初音ミク本)

・董白様にはかなわない!!(三国志大戦本)


のふたつに既刊少々となってます
よろしくお願いします

以下拍手レス

>GINです。お久しぶりです。応援してます、頑張ってください

どうも〜お久しぶりです(^^;
ここ2年の自分は活動的に不安定だったので
これからはもっと頑張ろうと思います!
こちらこそありがとうございます


■江頭

1198669658350.jpg


話題のPPPを見た
いや、江頭すごいなw
俺今まで知らなかったけど、江頭はかなり頭いいんですね
何より生き様がかっこいいです


こういうのは無駄に描く側として重ねちゃうけど
いやーなんていうか、やっぱり自分がやることに対して
何に意識をもっていくのかってすごい大事なことだと思うわけで
単なる俺TUEEEEEを見せたいだけなのか
見てもらう相手のことを考えるか・・・
でも絵描きって大抵自分のことしか考えて無くてさ
前者であるところが大部分なんだよね
なんでかっていえば、自分の描くものが自分の表現って言うか
自分の考えてる「一番おもしろいもの、あるいは良いもの」を主張したいわけでしょ?
そういう意味で一人よがりになってしまうし、それが認めらてちやほやされてしまえばもうそのまま固定されちゃう
まあ別にそれで成功したのならその人は実力があるってことだからいいとは思うけど
つきあいたい人種かどうかは別としてね

まあ絵描きは誰でも傲慢になるものなのです
そこで自分はいろいろ大人から言われたことや、実経験を省みて
後者になればよりよい作品を作り出せるのではないかなぁなんていう
妄想を抱いております
いや、本当に自分のことしか考えてないやつ多すぎて嫌気が差してるからってのもあるけれど、前述したとおり、実経験や周りの大人から言われたことが僕の胸に深深と突き刺さってるわけで
「自分のことよりもまず他人のことを気遣え」
それがいいかどうかなんて、実のところ最近になるまでわかりゃせんかったです
ただ、ほんの些細なことでも相手のことを考えることが自分の成長に繋がるんだって言うことはなんとなくだけどわかってきました
まあ僕はまだ自分のことしか考えてない人間ですから、実践には遠いわけですが

ということで自分中心から、読む側の立場に立って、今後はいろいろ考えていきたいものです
そうすれば傲慢になることにも繋がらないしねー


まあとりあえずコンスタントに何かできればそれはそれでいいわけだが
なんか目標ないとモチベーションはあがらんものだよ
来年は常に絵を描いて、皆様の目に触れさせることができればな
と思ってます
しくよろ
posted by ごちょ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2007年08月14日

夏コミ情報

またまたおひさです
唐突ですが夏コミのお話になります
新刊は2冊出ます


syokuyoi.jpg


●「蜀はいいところらしいですねっ」


三国志大戦本
王桃と張姫がケ芝キュンを取りあっていろいろHな
ことをする漫画を描きました
話はなんかgdgdですw
ストーリー当てにするとがっかりしますよ〜
あとおまけで呉の漫画を4Pほど
こっちは時間無かったので白いです(;;

つーか大戦キャラは装飾がめんど!!
董白とか曹皇后とか書いたら死ぬ予感・・・
できれば甘皇后とか描きたかったなー


まあ俺呉使いなんですけどねw



famisuta1.bmpfamisuta.jpg


●「ふぁみ☆すた」


舞原マツゲさんとのらきすた合同本
舞原さんはかがみとつかさが中心
自分はかがみとみさお中心で描きました
いろいろお互い好き勝手やってますので
見て仰天してやってくださいw

しかも自分はみさおとかがみが付き合ってるって設定で
いろいろ描いてしまいました(^^;



両方とも書店委託予定です
夏コミこれなくても虎のあなとかメロンブックスとかで
買えますので〜

あとこれは商業のお話になりますが
9/5に初単行本「ふぇちムチ」が発売されます
自分が商業でデビューしてからの作品が全部載ってますけど
恥ずかしい限りですね(^^;
よろしくお願いいたします〜
posted by ごちょ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報

2007年07月15日

申しわけない!(><;)

明日の糟日部物産展、行けなくなってしまいました(;;


とりあえず自分の仕事が立て込んでるのと、用意できるものが
また例のやっつけコピー誌になってしまうので・・・
今の段階では表紙と漫画の下書きしかできてなくて
仕上げが全然の状態なので、お見苦しいのもはなはだしいし
だったらきちんと仕上げをしてオフセット作ったほうがいいな
ということで今回は判断しました


それに度重なる不完全燃焼でお客引かせるのももう我慢なりませんので・・・
人生初のイベントぶっちです ごめんなさい


内容はかがみんがこなたにゲームで負けた罰ゲームいろいろやらされる話と
みwikiさんがこなたにコスプレさせられてそれを見た男子に
慰みものにされてしまうお話です(白石含む)


夏コミにはたぶん出せると思います
ちょっとでも気になった方、いましたら期待せずにお待ちください


あとこれは便乗告知ですが、単行本9/5に発売決定みたいです
やたーっ
posted by ごちょ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報

2007年06月14日

夏コミ受かりました〜

毎度毎度思いますが今度こそちゃんとしたものを用意したい!
ということで


F-16b Hard Puncher Maniax


らしいですよ
カットの通り三国志大戦の予定です
あんましここ更新されませんがおいおい告知などをしていく予定なんで
ひっそりと見ていただければよろしいかと


■咳がとまらねー


夏風邪?なのかよくわからないのですが
先週から風邪引いてまだ続いてるんですけど
今年の風邪はなんか呪いかかってるのか?ってぐらいしつこく感じます
基本的に薬のんで寝て一日で治してしまう派なので
こんだけ変に続くときついですわ
とりあえず今は咳で胸が苦しいっす(><
なんか寝てると咳で起きてしまうんよ
っていう地獄がここ数日続いております
どうすりゃいいんだろ

げほごほ


■気づいた方もいるやもしれませんが


ブログのほうのテンプレが少し変わっております
うさちゃんブログなのでうさちゃんっぽいのをまたチョイスしました
ということでここの入り口とかもうさちゃんコスプレの女の子とかで
いっぱいにする予定です
うさぎワンダーランド!!


うさうさ(・ω・)
posted by ごちょ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2007年04月29日

明日コミック1

どうも
前歯が折れたり、バイトやめたり、スケジュールかつかつだったり
書く事は結構あるはずなのですが
いつもどおりひっそりと更新です
とりあえず商業作業を中心に進めてきたので
今回はオフセ新刊無し


てー22b Hard Puncher Maniax


またいっつもどおりのぺらぺらコピー誌だけもってきます
100円です
内容は三国志大戦
興味のある方はどうぞ
っていうか今作業してるのでサンプルとかはないです
現地で見てよかったら買ってってくださいな


まあただ今現時点で完成するかどうかは未定
たぶん小部数しか持ってきません
一応既刊も何冊かは持ってく予定です


では〜
posted by ごちょ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年12月30日

冬コミ情報

すんません、告知が遅れました(−−;


当日は タ-46a HardPncherManiax にて


ratorate2.jpghuyu-sample01.jpg

新刊「らとらて」(オフセット)500円<スパロボOG>
・既刊「くすは☆ばすとあっぷ」(オフセット)500円<スパロボOG>
・既刊「奈々となるみのもっとキスして!」(オフセット)500円<キミキス>
・既刊「でっどおああらいぶ」(コピー)200円<ぱにぽに>

を販売予定です
新刊も結構白い感じになってしまいましたが
もしよければって方は是非ご覧になってくださいなー


それではまた当日お会いしましょう〜
posted by ごちょ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年11月04日

コミケ受かった

ター46aだそうで


今回はカットどおりスパロボ本を描く予定
題材は・・・今本当に考え中
実を言うとJの三人娘本とかも描きたかったりするんだけど
正直今更感もあるんだよな〜・・・
作ってもそんなに売れないと思うし・・・


正直どのキャラでモチベあげられるかで自分が楽しくなるかどうか
決まってくるし・・・
もうちょっとがんばんないとなー・・・
は!?負け犬本か!??
確かにそれなら自分のモチベはあがりまくるぞー!!

でもアイビス本が需要あるかといえば(ry


時間があれば三国志本も作りたいっす(・∀・)ノ
posted by ごちょ at 20:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年08月06日

夏コミ新刊領布案内

cm70.jpg
入稿できたのでお知らせをば
つーかここ何人みてるか知らないが
ずいぶん更新してなかったもんでほんとにすみませんでした

謝ってばっかだな俺


まず夏コミ


ツー56a Hard Puncher Maniax

にて
新刊キミキス本領布予定 価格は500円です


内容は、奈々となるみがアナル責められて喜ぶ漫画です
ストーリーに忠実なものではないので注意してください
自分大抵はハッピーエンドのあとのマニアックなラブラブHを描くのがすきなのですが
今回は思惑はずれて変な漫画になりました
ファンの人、刺さないでください
いや、自分もファンなんだけどクソ忙しくてゲームのムの字ですらやらしてくれないため
完全クリア状態じゃないどころかうどんもサッカーも途中という状態なのです
貧乏人は暇なしらしいです



話がそれました
あとは既刊持っていったり、委託があったりで結構いっぱい本がおいてありますが
僕が出すのはキミキス本です
もしかしたらコピーが置いてあるかもしれないけど
三国志大戦関係作るかもしれません
たぶん50ぐらいかしら
大戦系の本は需要があるのかわらなかいし、作ろうと思ったら作りますので
あまり期待しないでくださいませ

大体こういうこと言い始めるとやりません 自分
posted by ごちょ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 同人情報

2006年07月21日

大変です

nana&narumi.jpg

あー、本当もう死にそうです

そんななか無事フルカラー割引で表紙入稿できたので上げときます
無事本文が完成すればこんな本ができてると思いますので
よろしく願いします


まああとは仕事原稿のほうを完成させなきゃやばいのですが・・・
締め切り来週だよ・・・(´Д`)


ゼーガペインえろいよね!
かみなぎに僕ももう無中さ!!!
とか言いながら最近録画のほうがたまってたまってしょうがないわけですが・・・
うーん、せめてゆっくりアニメ見る時間本当に欲しいです


なんで仕事する時にしっかり集中してできないかなー、自分・・・(´Д`)
おかげで三国志大戦も当分プレー無理です
たぶん一ヶ月ぐらい?
ぎゃー!!
posted by ごちょ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年04月23日

サンクリ情報

明日の出し物は以下参照


新刊
「でっどおああらいぶ!」のコピー版(オフセは今回は落ちてしまいました)

とりあえず下書き乗っけられるところまで載せるという方向で調整中です
ちょっとペン入ってない状態なんで仕上げとかまで全然いってないんですが
お見苦しいかもしれませんけれども、手にとっていただけると幸いです
というかいつものコピー誌と大差ないです(−−;
表紙カラー、10〜12を予定 200〜300円で考え中

他既刊
・「ぱにぽに丼」 冬コミに出した突発本 50部ぐらい 100円
・「くすはばすとあっぷ!」 2005夏コミ既刊 10部 500円


以上です
少なくて申し訳ございませんが、会場でお見かけの際は寄ってくださると大変嬉しかったりします
それでは新刊できることを夢見て〜


というか、落ちたオフセットのまとめなのに、こんなに大変だとは思わなかった(´Д`)
ペン入れまでいってればこんな苦労はしなかったのね・・・orz
posted by ごちょ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2006年04月16日

サンクリ新刊情報

あー、ということでサンクリも差し迫ってきたのですが
自分的に制作予定してたものが僕の気合の足りなさにより間に合わなくなってきました(´Д`)
というか締め切り明日・・・・


なんで今回はできたところまでコピーで配布して
できたらとらのあなさんとメロンブックスさんに委託っていう方式を
取ろうとか思ってます
表紙入稿しちゃったし、結局自分的にもオフセ作っておきたいなぁというのも本音ではありますので
まああんまり自分の本は委託しても需要が無いと思ってるので
イベントに間に合わせられないのはちょっと損した気分なんですけどね(−−;
一部の期待してくださった方々には本当に申し訳ございません


実を言うと仕事のほうもいまいち集中できてなくて
結局何がしたいかわからない1ヶ月になってしまった感じです
こういうときがちょくちょくあるのですが、仕事する時に仕事できなくなるのは
ちょっとまずいなぁ、とかなり反省です


こういう結果が伴わないと反省できない自分はやはりまだまだ社会人としての
自覚が足りないなぁと思ってます
とりあえず表紙はアップしておきますね

hyoushi.jpg

内容はぱにぽに本〜芹沢×来栖です
18禁なのでご了承くださいませ


特急印刷で当日間に合ってたら奇跡と思っていただいても結構ですよ!w
posted by ごちょ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報