<HOME(トップに戻る)

2006年04月18日

さよならGA(´Д`)

ファミ通Webでなんとなく情報見てたら
GA2の情報があったので気まぐれで見てみたのです
そしたら・・・・



タクトとエンジェル隊(のなかの誰か一人)、結婚!!!!!




・・・・・・本当に終ったんだなぁ、と改めて実感させられました
さらば俺の青春
今までありがとう、そしてさようなら・・・・(´Д`)



             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ よしっ、明日メシ行くぞ!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)


以下、アーケードゲー話
続きを読む
posted by ごちょ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2006年04月11日

放置してごめんちょ

知らぬ間にBBSが変なスクリプトに汚染されてる!!(゜Д゜)
これを機に以前から問題があったBBSなものでそろそろ変えようかのー、とか思ったり思わなかったり
結局BBSをこんどはどこから拾ってくるかが思案のしどころだが、そういうことはコーヒーを入れて考えることにしよう

ちなみに大体こういうこと言い始めるとやらない


っていうか基本的にここ自分放置しすぎだよな (´Д`)スマソ


■涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ見た
京アニすげー まじすげー
原作読んでない俺たちにもなかなか伝わる形で第1話やってくれたのがすげーと思った
京アニじゃなかったら1話見て切ってるところでした
正直一回目見たときはつらかった(´Д`)
でも2回目ぐらいからだんだん虜にしてしまう、というよりも見る気にさせてくれる京アニは本当にすごかったんですよ!!

ということでもちろん毎週見ることにします
惜しむらくは自宅のアンテナに電波が入らないことでしょうか

以下三国志大戦話

続きを読む
posted by ごちょ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

2006年03月27日

美濃輪大好き!

ブログマン、相変わらず面白いな

http://minowa.tv/pc/blog/2006/03/20.html


彼のファンはまだパンクラスにいた頃からやってますが、生で試合を観戦したことってないんだよなぁ
というか、完全にPRIDEに行ってしまったし、僕もこんな不定期な仕事に就いてしまったためにもう行く機会なんて滅多にないんだろうなぁ、と思いつつも、やっぱり生でRSF8回を堪能したかったりします


勝つときには鮮やかに、負けるときも美濃輪マンらしく、これからも頑張って欲しいものです
僕は応援するかしかできないので、陰からこっそりエールを送るのみ


それにしても岐阜の子供に散々な言われようだなw
posted by ごちょ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味