<HOME(トップに戻る)

2007年11月03日

明日のコスカについて

なんとかチラシだけでもと思ったんだけど
ここで仕事ふんばらないと冬に影響でてきそうな気がしたので
今回は見送り
残念ながら今回は欠席しようと思います


無念・・・


これのおかげで途中進行中のミク本については冬進行になるかと・・・
でもその前にきちんと仕事の方あげないといかんので大変
まあ自己管理できてない自分のせいなので、なんともいえない・・・


ああ、絵がうまくなりたいなぁ・・・
posted by ごちょ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年10月31日

友達の友達がアルカイダ

鳩山法相が昨日いろいろ問題になってたあの話ですが
個人的にはびっくりしたけどまあいいんじゃね?的な感想だけで
特に何も思わなかったのだが、なんかどこかで聞いた話だなぁとか思いまして
なんのことだか考えて昨日流行り神コミュ見てようやく思い出しました


これって「親切な外国人」って都市伝説にすごく似てるんですよね〜


大元は道に迷った外国人に親切に道案内してあげると
そのお礼に外国人が「○○月××日に、△△でテロが起きるから近づかないほうがいい」って教えられるという話なんですけど
友達に何月何日にテロがあるから近づかないほうがいいっていう部分が
このパターンと合致します
鳩山法相自身も「友達の友達がアルカイダ」って言ってるので
この話をなぞっているのかなぁ、という節があります

わかって言ってるのであれば、ちょっとおもしろいですねw
それとも都市伝説を間に受けて信じちゃっているのであればかなりカッコ悪いかも(´・ω・`)
まあ本当の話であれば、それはそれで怖くはありますよね


■みっくみくにし〜てあげる〜♪

最近初音ミクの曲を聞きあさって、ミク本のイメージを膨らましていたり
するのですが、こういう系統のタク歌は正直味にたとえるとものすごく甘ったるというイメージがあり
聞きすぎると相当頭の中がおかしくなってしまいます
自分はどんなものにも感情移入しやすい傾向にありますので
だんだんこっぱずかしくなってきちゃうんですよね(^^;
そこでELLEを緩衝材にして気持ちを落ち着かせてまたミクを聞く
というなんか不毛なことを繰り返しております(´・ω・`)


ELLEはよいのぉ・・・
posted by ごちょ at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文

2007年10月12日

亀田リフト

昨日の亀田祭り

見事な投げだった!!
そのまま総合になるのかと思ったぜ!!


いやー内藤おめですわ〜
なんかテクニックとかそういうのじゃなくて
プロとして経験してきた老獪な試合運びが際立ったいい試合でしたね
内藤応援してたから嬉しさも余計ですよー
中盤大穀の圧力が抑えられない場面があってひやひやしてたけど


っていうか切腹記者会見まだ〜?(・∀・)

      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 切腹!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 切腹!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


とか思ってたら全国に反則指示の音声が流れてて
切腹どころかライセンスすら危ういとか・・・
亀2ピンチ!!


■ブルセラ病


最初ニュースでこの見出し見たとき
「なにこの少しときめく類の病名は!」とか思ったけど
家畜から人に感染する病気らしい
それにしてもブルセラって表現自体古いか
俺もおっさんに近いということなんでしょうか
まあ僕の場合はセーラーはいいとしてブルマ病です
なんでブルマが撤廃されたのかこの世の不思議のひとつだと思ってます


ブルマ病、いい響きだ
posted by ごちょ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年10月11日

懲りた(´・ω・`)

別に自分は特になんとも思ってないのに
仕事とは全然関係ないところで、余計なこと考えさせられるのは
もうたくさん


なので極力関係ない人とは付き合わないようにしようとか思った
僕の好きな人とだけ付き合えばいいや
仕事しよう、仕事


■コスチュームカフェ


11月のコスカは勢いで参加してしまったんですが
スケジュール的に本が作れるか微妙な所
今初音ミクの絵もちょこちょこ描いてますが、仕事優先なのは
変わんねーし・・・
っていうかむしろ仕事早く上げろって感じなんでw
難しいかなー


それにしても今日初めてミクがネギ振ってる理由がわかったw


■新型PSP


ワンセグ再生機&動画再生機&ゲーム機として購入してみたものの
やっぱり買いたいゲームあまりないw
ただ、参考にしたい絵とかをPSPで表示すると、紙媒体のように
手軽にあつかえるのでその辺は便利だなと感じました
posted by ごちょ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年09月11日

最近の近況

070911_191636_ed.jpg

■モノぶーとったどー

ということで、この間気まぐれにUFOキャッチャーで
遊んでたら捕れました
最近はこいつらをふぎゅふぎゅしながら遊んでます
・・・・愛い奴v


で、らきすた5巻も買いました
僕は本誌見てないので、でこがでこじゃないのを見て
衝撃を受けたのですがw
あとこなたがメロンパン食ってるよ・・・
先生面子がかなりすばらしかったので
いつかどこかで同人やりたいなーとか思っていたりいなかったり


先日TTTのミハルさんが家に遊びに来ていろいろだべってたのですが
どうやらHPちょくちょく更新するならショート漫画とかやると
面白いよとアドバイスされました
正直ネット不精なおいらができるかどうかかなり疑問ですが
更新できるタイミングがあればやってみたいなと

まあただ物事ネガティブに考えるとあれだけど
すっげー寒いのができそうない気がする
うはは

拍手レスです

>商業の新刊、絶対買います! がんばって〜

ありがとうございます〜(^^
自分もなるべく雑誌に短い間隔で掲載できるように精進いたします(^^;
これが難しいんですけどね・・・

>いきなりですがファンになりました(笑) 絵がツボりました!これからもガンバってください!

うぉ、いきなりですがありがとうございます(^^
なんか単行本出たせいかそれなりに人が見てくれるようになりましたので
自分も怠けずに頑張りたいと思います!


以下大戦の話

続きを読む
posted by ごちょ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文

2007年07月11日

また日が空いてしまった

kagamin.jpg

つーか、なんかいろいろな人の目があるのを気にすると
何書いていいかわかんなくなっちゃうね(^^;
まあ変にかしこまっててもしょうがないと思うし、
適当に思ったことや出来事など書いていけばいいのかと思った


なんかここだと仕事の話しかしてないし
まあ宣伝の目的もあるから当然なんだけど
そうなると更新頻度も減るというなんとも悪循環
なんで駄文でもいいから埋めるべきだなーと思った次第なんですよ
そもそも自分の仕事の話しててもつまらんしな

原稿がすすんでない

で終わってしまうしw

あー限りなく仕事が遅いです
理由はまた仕事引き受けたから
チャンスだと思ったんですけど、少し無計画だったなーと反省
なんの話かはそのうち告知します


やってたバイトがなくなってしまったので
またバイト探さなきゃなー
単行本出るまでは本当にジリ貧生活が続きます
まあこうなったのは自分の責任なんだけどさ


自分にとっては辛い状況が続くけど
なんとか笑って過ごしていけるように頑張ります
とりあえず7/16のらきすたオンリーと夏コミは顔を出す予定なので
参加される方はお会いできることをお待ちしてますよっと



■近況


なんだか最近二郎によく行くようになってしまった
日常の不安やらのストレスを一気に食で発散してるみたいなんだけど
それにしても週1で行ってる気がするのは自分でもびっくりだ
近場が仙川と府中しかないんだけど、府中には行ったことがないっす
三田本店もいつかは行ってみたいけど、ジロリアンの中で人気の
関内と八王子野猿もすごい気になるんだよなー
特に野猿は京王堀之内からいけてしまう場所なので
暇があったら行ってみたいなーとか思ったり


とまあこんな感じで適当にやってこうと思います
posted by ごちょ at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年06月30日

嬉し恥ずかし

今日来月頭発売のコミメガHが届きました

毎月自分の出来の悪さに悶絶してるんですが
縮小されるとより一層ダメさが引き立てられるこの不思議
毎回反省しながら描いてるんですが、もうちょっといろいろ勉強したほうがいいなー
それにしても、実際トーン貼ってるんですけど
縮小の関係でグレーにしか見えないし
しかも思いっきり黒いし
背景書き込みが全然足らなかった
ぐぬぬぬぬ

よくこんな僕が起用されたものだと思いつつもやっぱり
今の担当編集さんとライターの方には本当感謝の念でいっぱいです
ご期待にこたえられるように精進しなきゃなー


でも読者さんの春奈絵を見てるとすごく嬉しくなったりします
春奈は実際にはライターさんのキャラなので
僕が嬉しくなるのはお門違いなのかもしれないですけど
やっぱり自分が描いたキャラを人に描かれるってなんかいいものですね(^^
というわけで、自分最近活動はひっそりとしたものしかやってないので
ひっそりと精進していこうかと思います


あ、あと何ヵ月後かにひっそりと単行本も出す予定です


■夏バテだー


加古川さんがMIXIの日記で夏バテとおっしゃっておられたのですが
自分ももろ該当してます(^^;
もう体調悪いわ、一日一食で充分すぎるわもうダメだ・・・
今年の夏はちょっときついかもしれません・・・
で、先日マイバリカンを買いまして、これでいつでも坊主にできるぜ!


あ、あとスパロボOG買いましたよー
やる暇なさそうだけどw
特典の資料集みたらコウタの妹のショウコがすげーかわいかった!
夏結構スパロボ本くるかもしれないですねー
ちょっと自分今回はジャンルが違うので描かないですけどw
秋頃折本とか描けたらいいなー
最近同人全然気合入れてないので今年は気合の入った本作りたいんですよ
posted by ごちょ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年06月17日

電脳コイルまとめて見た

今日スペシャルアンコールやってたのでまとめてみました
なんていうか、出てくる女の子がかわいいなぁとか思った
もちろんうんちは除くよ!(・∀・)
このぐらいの年頃の女の子ってほんと男子より大人っぽいよね
その辺が俺の中でリアルでした

NHKは見逃したとしてもこういうアンコールとか定期的にやってくれるのが嬉しいなー
働いてる人間は嫌なニュースしか聞かないけどな !


つーか治ったと思った咳がまだ止まらん
これじゃほんとに仕事にならんので
月曜までに 咳が止まらなかったら医者に行くよ!(・∀・)


以下趣味の話続きを読む
posted by ごちょ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年06月15日

咳がようやく

止まりました
つーか先週からずっと咳が込みが酷くて
ろくに作業にならんかったです・・・
一回肺炎疑われたりしましたが、どうやらそこまで悪いわけでは無いようなので
とりあえず一安心
今日起きてみて、まだ胸に違和感あるけど
咳が出なくなってきたので回復傾向に向かってる模様です


さー、こっからブーストあげねーと!!
タスクたまりすぎてたぶんしねます・・・


関係各位の方々にはものすごく迷惑をおかけしております・・・


■ジャパハリ解散


ええええええええ!!!!!
っていうか昨日知ってびっくりした
まじでかー(´Д`)
自分の大学中期から後期にかけてすげー聞きまくったバンドなので
かなり悲しいですわぁ
僕は「物憂げ世情」リリース当初、初めて聞いてはまって以来
今の今までずっと聞いてきたので僕にかなり影響与えた
アーティスト様のひとつだったりします

解散しても、曲自体が無くなるわけではないから
大事に大事に聞いていきたいと思いますよ
posted by ごちょ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年05月21日

朝は早く起きる

ようになってしまいました
まあ良い事なんですが・・・
でもそのせいで最近本当に夜起きてられない!


まあ近況なんてそんなないですが
昨日誘われたので知り合いと調布の涎屋という飲み屋へ行ってきました
飯がうまかったので、デジカメで写真撮ってのっければよかったと
ちょっと後悔
なんか隠れ家的な店なので入り口どこにあるか最初わからんかったし(´・ω・`)
その店の名物の涎鳥というのが激ウマでした
鳥のから揚げなんですが、でかいんです
胸肉を骨付きで揚げやがるのでかりっとしててスパイシー
でも僕らそれ頼んだ時にお酒が全員ビールじゃなかったのでそこが残念でした


■親から補給物資が

届いたのですが、米とこれでもか!というぐらいのブルックスコーヒーがw
なんか大量に入ってる袋が5袋ぐらいあるんですけど(^^;
とりあえず手伝い先にでも持っていって消費しようとか思っております
これで当分コーヒーには困らないぞー




あ、宣伝ですがメガのほうもまた読者コーナーに絵を描きましたので
見てくださると嬉しいです
でもこれはいちいち報告することでもないかー
毎月やってるものだし・・・
posted by ごちょ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年05月11日

前歯の話

4/30の日記で前歯が折れたうんぬん書きましたが
歯医者で治療してもらって昨日ようやくくっつきましたよ
半分ぐらい残ってた歯をドリルで穴開けて接合できるようにしてくっつけたみたいです
いやぁ、差し歯確定かと思ってひやひやしました(^^;
僕の場合かけたという表現と折れたという表現どっち使おうか迷ったりしたのですが
ほとんどもってかれたので折れたという表現使っちゃったけど
どっちが適当なのかなー?



■更新してないから


単なる仕事情報とかの更新場所になりつつあるので
なんか適当なことでも書いて場を繋ぎますね


今期はらきすたにはまっております
あまり萌え4コマって読んだりしないんですが
メディアミックスの力とは恐ろしいものよ
でも単行本買おうかどうか躊躇してて、4月も半ばが過ぎたあたり
らきすたキャラ描こうと思って資料が欲しいなということで
単行本買いに行ったらどこも売り切れで無かった
なんとか3巻と4巻は現在購入できましたが、やっぱりこうなるよなーとか
恐るべし、メディアミックス(つーか京アニと言ったほうがいいのか)
posted by ごちょ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年03月14日

確定申告終わったー

初めて青色申告というものをやりました
というか、今年で確定申告やるのも二回目なわけだけど・・・


もう先輩に聞きながら手伝ってもらいながらだったので
超迷惑をかけながらひぃひぃ自分の準備の悪さを恨んでたのですが・・・
まあなんとか形になりました
今年は何が必要かわかったので、もう1,2月分の経費とかはまとめてます
入力するものさえ分かってしまえばあとは日付とかの管理だけですから


ということで急場の作業だったので思いっきり作業時間潰しまくったわけですが・・・orz
やばいなー、どうしよう


■三国志大戦


最近めっきりやってなかったりするんですが、そのせいもあってか
たまに出陣するとボコボコにされて帰ってきます(´・ω・`)
新バージョンに慣れてないせいもあるんですが、
なによりもきついのがブランク
それこそ1週間やってなくてもきついですねー・・・
立ち回りの感覚とかもうダメなのです
しかも新バージョンになってからデッキが安定してないもんで
それも輪をかけて影響してる次第・・・



うーんおもいっきりやりたいよー(´;ω;`)
posted by ごちょ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2007年03月10日

久々に更新

すいません、おもいっきりさぼっております
と言ってもチェックしてる人もいないだろうし、ひっそりと更新です


それにしても丸々約2ヶ月放置です
今年はこまめな更新とか言ってたくせにもうこれです
なので僕の言うことは信用してはいけません(^^;

・・・いやまあ本当にそうなんですけどね
なんか漫画の仕事はじめてからいろいろなことが怠惰になってる気がして
いかん傾向ですな
なんとか気を引き締めないと・・・


■仕事の話を少々

今描いてる原稿がもうすぐ完成なのでそのうち載ると思います
完成したらまた連絡します
ちなみにムーグの原稿定期的に載らないのは僕が限りなく遅筆な所為と
そのせいで、年間計画から外された予備扱いになってる為です
決められた掲載月が無いので載るのは入稿してから結構遅い場合があります
とはいえ、今の時点では入稿してから二ヵ月後をキープしてもらえてるので
掲載されないのは完全に僕のせいなのです・・・(´;ω;`)

4月から今やってる仕事を辞めて先輩のアシスタントをやりながら
漫画原稿やることになったので今よりは本業に専念できるようにしたいですね
最低でも隔月で掲載されるように頑張ろうと思います
まあこの言葉も信用してはいけませんね(^^;


あとこれは宣伝なんですが、コアマガジンさんのコミックメガストアHで
読者コーナーのイラストを担当させていただくことになりました
今その打ち合わせやらやってる所なんですが、来月発売には掲載されますので
興味のある方は見てやってくださいな
こちらは毎月の仕事になってます


■同人情報

4月のコミック1に参加いたします
ジャンルは三国志大戦で、こっちのブログではあまり話題には出してなかったけど
最近ゲームといえば大戦しかやってなかったものでこちらで出しました
ちなみに夏コミも大戦で申し込んでます
詳細な情報はまた報告いたしますのでよろしくお願いします



つーか今原稿と仕事と確定申告の板ばさみにあってかなりつらいです・・・
それではまたいつの日か〜
posted by ごちょ at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文

2007年01月11日

最近の悩み

どうも
今年は定期更新を目指してるしばはらです
とりあえず一日の日記ならば忙しくない範囲内で書いてくことにしました
一緒に落書きも添えられればいいんですが・・・
残念ながら今日は落書きしてませんのじゃ(´Д`)
絵描いてても原稿っす


で、表題の内容に入りますが
どうも顎関節症くさいんですよねー
以前もなったことあるのでわかるんですけど
右のアゴ関節がかみ締めると痛いのです
以前虫歯か疑ったことがあるのですが
歯医者に見てもらったら顎関節症ということでした
ただ最近また再発したり直ったりで
おいしくご飯が食べられずに非常に難儀してます(−−;
なんで起きてるのか自分にもわからず・・・
寝てる時に変に歯を食いしばってるのかしら・・・


まあそんなことで痛いです
オチはないんですけどねw


■秋田書店から

魔夜峰央さんの妖怪始末人トラウマ!の続編
トラ貧!が文庫化されたので早速買いました
ジェッツコミックスのトラウマは全部読んでたのですが
プリンセスコミックのトラ貧シリーズは読んだこと無かったので
すごい嬉しいですわ〜(´∀`)
このシリーズ好きなのでまた是非復活してもらいたいもんですが・・・
もうやらないんでしょうなー・・・
残念(´・ω・`)


魔夜峰央さんの本でついでの話ですが、奥様はパタリロ読みましたw
家政婦パタリロの続編なんですが、
このシリーズどうやらしばらく続けるみたいですね(^^;
posted by ごちょ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文

2006年12月27日

久々に高熱でた

今日はコミケの準備とかいろいろしたかったのですが
ずっと寝てました
だいぶ楽になりました〜
でも38度出たの久々だなー

25日は末下亭でzen9さん、beeさん、コスモタイガーさん、はらやんさん、サウースさんとピザパーティをやりつつWiiスポーツのボクシングでハッスルしてたのがいけなかったのかしら


まあとりあえず粘膜系やられずに急激に熱が出たので
たぶん疲れと体調不良かなーとか思ったりしたのでした

■拍手レス

>送ってみてもいいというので送ります。いつのまにかフレームに・・・<ごー

ういうい ここでは久しぶり
でもこのページ早くも改装したい気で満々なんだ(´・ω・`)
posted by ごちょ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2006年12月22日

戯言

お久しぶりです(^^;
ものすごい放置ぶりでもう誰も見てないと思いますが更新します


本日発売のコミックムーグに16P漫画載ってます
興味のある方はどうぞ〜


まあそれだけなんですけど(^^;
次回作も現在描いてますが、入稿しても掲載がいつになるかはまだ未定です
誰も期待して無いと思いますが気長にお待ちくださいなー


仕事方面もそうですが、全体的に自分に対していろいろ思うところがあるので
丁寧な仕事を心がけるようにしたいです
どうも勢いだけでつっぱしる傾向があるので、そこで雑にならずに
しっかりできたらいいな、とか思いました


まあ依然下手であることには変わりないのでw
ちょっとずつ悪いところ直していけたらいいな、とか思いました
こんな自分でも商業誌という媒体で雇っていただけるのが本当に幸運ですしね
いまだにいつ首切られても当然だとびくびくしながら過ごしています(^^;


まあそういうわけで原稿に戻ります〜


あ、コミケの情報は来週ぐらいに告知いたします
今どうなるのかわからんのでw
というか、丁寧な仕事したいと言っておきながら勢いだけで同人誌つくってるので
全然真逆のことやってるわけですが(−−;


入稿できればオフセットになります
コピーは・・・ちょっともう当分やりたくないので控えますw
コピーにするなら印刷所につっこんで折り本刷るようにします
ではまた後日
posted by ごちょ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2006年10月31日

HPちょっと更新

ブログに直リンされてる方は

http://gotyo.mints.ne.jp/index04.htm

で見てみてください
ただ単にフレームがくっついただけですが・・・

あとはWeb拍手などを設置
送ってもいいと思う方は押してみてください


あとはこのうさぎと決別すべくトップ絵描かないとな!
続きを読む
posted by ごちょ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2006年10月30日

スパロボOG

25日から店頭でOGのデモが流れてる模様
パート1、パート2の二種類ながされてました

パート1はOG祭りのときのデモを映像いくつか差し替えしたもの
パート2は完全に新しい代物でした
アニメーションがまじすごくなってるのですが
とりあえず頭の中が混乱してるので
個人的な感想を箇条書きでまとめてみた


・アクセルとキョウスケがかっこよすぎる
・堀内賢雄はいいものですね
・無駄にかっこよく動くサイバスター
・ゼオラのカットインまだ未出
・ツインバトルシステムがいまいちよく理解できてません
・ラミアが乗ってたのはヴァイサーガ?
・究極ゲシュペンストキックはよかったw
・やっぱりかっこ悪いSRX
・ヴィレッタのパイロットスーツ姿がエロ過ぎ
・クスハのおっぱいは揺れないのかしら(´・ω・`)
・負け犬さんの姿確認!
・スレードゲルミルの斬艦刀アニメーションのかっこよさがまじで異常
・ラ、ラ、ラ・・・ラトゥーニの眼鏡・・・(@´Д`@)


こんなところかしら?
とりあえず負け犬さんとラトゥーニが確認できただけでもよしとするか
ちなみにゴスロリモードはまだ未出
カイ少佐のゲシュペンストキックの叫びはよかったw

そろそろ予約しなきゃな!
posted by ごちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 駄文

2006年10月29日

寛容の精神

寛容に生きれば人生よく生きられる


っていう言葉がじいさんの口癖でした


ということで昨日告別式&日程の都合上不可能な初七日をまとめてやってきました
徹夜あけだったり、帰ってきたのが0時前ということもあり
作業進まずというか寝る気満々で帰ってきたので先ほどまでくたばっておりました

もうちょっと原稿かかりそうですね(^^;
無理だけはしないようにします


丁度大学3年の春に父方の祖父が他界し、それ以後母方の祖父とお付き合いさせていただく機会が増えたんですけど、そこで初めて祖父の人柄などがわかりました
今でも人間としても芸術家としても尊敬しております


まあもうちょっと自分は多少のことでうろたえないすわった肝がほしいところですが・・・



posted by ごちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2006年10月15日

一気に更新

3日分ほどの出来事を一気に更新しました
今度からはなるべく絵つきで、週1ペースで絵の更新を目指そうと思ってます
あとフレーム入れてHPっぽくしなおす予定です

まあさすがに放置しすぎですからね・・・orz


■神田にて

神田で末下さん、zen9さん、beeさんと一緒に飲んでました
みますやというところだったんですが料理がおいしかったです
うにとか馬刺しとか、普段苦手だったものもうまかった気がします
あと魔王も飲んだりしたりして、やっぱり焼酎ロックは 頭回りますね(^^;
そんなもんで帰ってから作業しようとか思いましたけど
昨日実家に帰ったもんで、そこからかえってきた疲れもあってかすぐ寝ました

飲みの席では・・・まあいつもどおりの仕事の話でしたw
あとPC98時代のエロゲーについても熱く語った気が・・・
やっぱりあの時代のエロゲーは僕の中の青春MAXです!

で、zen9さんから聞いたのですが今度アリスの新作で
鬼畜王ランスの最新作がでるとかでないとか
ちょっとエロゲーへの購買意欲が湧いてきたりしました

まず手始めにめがちゅ買います!!
そして冬は恋姫無双じゃーー!!
posted by ごちょ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文