<HOME(トップに戻る)

2008年05月22日

情報とは遮断する為にある!!

最近そんな気がしてならない今日この頃です
どうも、僕です

いやぁ、今まで目の端に写るちらちらした情報がどうも自分の神経を逆撫でたりしてきたんですが、単純に見なけりゃいいことなんですよねー
ということである一定の情報を遮断したらあら不思議
すごくすっきりした気分に・・・(゚∀゚)
前からそうすりゃいいことをわかってはいたんですが、気を使って曖昧にしてきたんですよねー(´∀`)
よく考えたら気を使うってのもなんだかおかしいしw
これで自分もやさしい気持ちに戻れるかもしれません!
知らないって最高〜\(^o^)/

あ、ちなみに某巨大掲示板とかのことではないですよ
普段俺ぜんぜん見ないしw
見に行くときもアケ板とかそっち方面ばっかしだしなぁ・・・


■拍手レスについて

どうしたらいいんでしょう
トップでやったほうがいいのかしら
まあ少ない数たまにもらったりするのでなんとかレスしようにも
どこでやろうか、タイミングに困ったりしてます
トップはあくまで絵更新が前提なので・・・
でもやっぱりトップで返したほうが、目立つし絵も更新してるから体裁もとれるんだよね

でも文章長くなるからブログのほうがいいのかしらね
posted by ごちょ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年05月08日

リニューアル

HPのほうをリニューアルしましたので
前のサイトのほうに直リンしてた方は
以下のURLから除いてくださいませ

http://gotyo.mints.ne.jp/

今後は絵とかはこっちのほうに載せますゆえ
ブログのほうではどんなこと更新すりゃいいのか
考え中

まあ気軽に更新できるスペースってのは
個人的にあってもいいかなぁとも思ったり
思わなかったり
posted by ごちょ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年04月28日

コミ1来てくださった方々

どうもありがとうございましたー
個人的には来てくださっただけでも大感謝です(´∀`)ウフフ
今回の本はとらのあなさんとメロンブックスさんに委託予定ですので
興味のある方は読んでくださいな〜


夏コミでは今回の続き描こうと思ってます
作りこんでページ数増やしてエロエロにしたいと思います
頑張るぞ!
posted by ごちょ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年04月26日

コミック1☆2

syoukou&daikyou.jpg


遅れてすいません
コミ1情報ですがスペースと出し物は以下のとおりです


そー45b Hard Puncher Maniax


新刊:流星ぱらだいす (三国志大戦本) 500円(予定)

です
内容は孫尚香と劉備が大喬にHなことをする漫画と
去年のコピー誌の再録の二本立てとなってます
興味がある方はよろしければどうぞ〜


既刊はヴォーカロイド症候群だけ持ってく予定です

ではもう一回更新するかもしれませんがよろしくお願いします
posted by ごちょ at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報

2008年04月14日

あまりにも体調が悪いので

先週ちょっと医者に行ってきたら
点滴というものを久々に撃たれました
そのおかげか全然進んでなかった原稿なんですが
体調が復調してきて、今日やっと体調が戻りました
おなかは下さなくなりました

で、原因なんですが、急性胃腸炎、要はちょっとした風邪だったようです
風邪引いてても自力で直しちゃうんだけど、今回は熱とか派手なものではなく
ひたすら腹痛というやっかいなものだったので医者にいきましたが
やっぱり異変があったら忙しくても医者に見てもらったほうがいいのだなと
思ったり思わなかったり

おかげで先週ほとんど作業が出来なかったので編集さんに迷惑
かけまくることになってしまった・・・
むむむ・・・


まだこのこと伝えてないんだけどね(゚∀゚)

■絶チル

とりあえずババァの登場はまだか!!(`・ω・´)
posted by ごちょ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年04月11日

エコバッグ

コアマガ3誌の読者コーナー合同企画のノベルティが
そろそろ完成するみたいです
当選された方は楽しみにしていてくださいなー
って別に誰もこの日記を見てないだろうけど


で、更新を再開しはじめていまだにどんな話題を振っていいのか
わからないんですよね(*‘ω‘*)
絵とかあれば適当にその話題について語れるんだけど
とりあえずこのHPどうしようかって話しなんですが・・・

←これw
普通に更新したいんだけど、去年HDDがクラッシュして
500Gのやつに変えたんです
で、環境構築の際、どりーむうえーばーを
インストールしてないだけなんですよねー(;´∀`)
しかもXPインストールするつもりなんで
しばらくはHP自体の方針は無しです
フレームもとっぱらちゃって適当に更新してくHPに
しちゃおうかと画策してます
ま、流行ですよね
適当最高〜
posted by ごちょ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年04月10日

スターオーシャン2

最近寝る前にこのブログを更新するのが日課
普通に調子が悪いですが何か?
まだおなか壊してます・・・(´Д`)


ということでスタオ2です
僕は高校時代から大学はいるまで
ほとんど据え置き機ゲームはやらなかったので
今回のPSP版は買ってみました
キャラデもかわってレナがすげーゆっくりに見えるんですがw
ゆっくり大好きなので別にいいんだけどw

しっかし、まだプリシス仲間にしたところで止まってるけど
レナがすげービッチなのねw
確か漫画版読んだけどここまでビッチだったかなぁ・・・
プリシスがくぎゅううなのでリアルテンションがあがります
くぎゅうううう
声優のイメージはPS2版やってないので別に違和感はなし
まあ今のところはそんなもんすかねー
仕事忙しいからそんなにやってないし

PSPは息抜き程度にゲームするのには手ごろなのよね
さすがにモンハンは溺れて死にそうになるだろうと見越して
手は出してませんが・・・
原稿終わったら一気にクリアしてしまおう
posted by ごちょ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年04月09日

ZZ

ruu02.jpg

アニマックスの再放送が今日終わった・・・
しっかし、ジュドーのあのインチキすぎる強さはなんなのだろうか
面白かったからよかったけど
で、再放送改めて見てルーにはまる俺
いやーまじかわいっすよ!!o(*´д`*)o
性格もきついけど、どこか抜けてるところがよくないですか?
きついって言ってもこのぐらいの方が丁度いい気はしますけど
あと地球に降りた時のルーとエルの私服姿はマジでかわいかった
80年代特有の?デザインとかファッションは自分は結構好きだったりします

古いといえばニコニコでたまたまスイートミントの後期OP見て
心ときめいてしまいました(*´д`*)
やっぱり80年代&90年代初頭はいいですのぉ
エロゲも90年代初頭のタイトルに憧れてやり始めましたしねー

今の萌系の絵もいいんですけど、新しすぎる絵とか
おしゃれすぎる絵はやっぱりちょっと僕には合わないかなぁ・・・
posted by ごちょ at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書き

2008年04月08日

どんだけー

tukasa.jpg

つかさです
誕生日に先輩からもらいました
どんだけー

このぷちねんどろいどシリーズ、結構欲しいんですよねー
かわいい
あとハルヒ版の朝倉さんも欲しいんだぜ


■コミック1

そういえばカタログでてるので今更ですが
コミック1に出ます
いつものHardPuncherManiaxで

そー46b

となっております
お暇な方は来て下さいな
たぶんなんかあります

あ、ジャンルは三国志大戦です
posted by ごちょ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文

2008年04月06日

大勝軒の罠

地元に大勝軒があるんですが
自分はつけ麺が好きなのでよく通わせていただいております
でも大勝軒食った次の日になんか腹が痛くなるっていうのがあって
その時は大勝軒食ったからだとは確証持てなかったし
通うといっても以前はそんなに行ってなかったので
関係ないと思ってたんですよね正直

ただ今年入って、お気に入りのラーメン屋が
火事で営業がストップしてしまったので、必然的に行く回数増えたのです
その時は気が付かなかったけど、やっぱり食った後の次の日は必ず腹痛になるんです
でも出すもの出してしまえば特に支障はなかったので
あまり深く考えずに、営業が深夜もやってるのも手伝ってか
何回も足を運んでたんですが、先週の木曜に食べたら・・・


金土腹痛で死んでました(´Д`)


原稿どころじゃありませんでした
やべー・・・


ということでもう行きません(´・ω・`)
たぶん僕の体に合わないのでしょう・・・

posted by ごちょ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄文